▼▼▼



母子父子家庭へのX’masプレゼント配布

昭和62年から現在も続いている活動です。3枚の白黒写真は第1回目のもので、野口会長自らがサンタクロースになっています。左側に2枚は活動終了後に自宅に寄って、長男(現在22歳)をだっこしている様子ですが、決して父子家庭ではありません。現在も幸せな家庭を築いています。ひとつ、嬉しい話を紹介します。メンバーの職場に一人の青年が就職しました。彼は母子家庭で育っており、サークルのプレゼントをもらった子供でした。その青年から「サンタさんが来てくれたこと、覚えていますよ」と言われたメンバーは、「照れくさいけど嬉しかった。子供たちの楽しい思い出になっているのかな」と話してくれました。このような出来事が、サークルの活動を支える原動力になってきたのです。






ページの先頭へ戻る
Copyright (C) 2010 Circle YAMABATO. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system