ブラボー中谷チャリティマジックショーを開催しました

3月14日(土)、「ブラボー中谷のチャリティマジックショー」が、山鳩会館を会場に開催されました。前売り券のみ60人限定のイベントでしたが、見事に完売し実際に入るのか心配しながら見ていましたら、結構余裕があるぐらいでしたので、あと10人はいけたと思いました。最初に、野口会長があいさつを兼ねてサークル「山鳩」の活動紹介をしました。プロジェクターを使用して、30年間の活動内容を説明しました。そして、上直根スズ踊りの皆さんが足芸を披露してから、はたちの会の沼倉代表から活動の紹介がありました。そして、いよいよ「ブラボー中谷のチャリティマジックショー」では、満員になった会場とマジシャンのブラボー中谷が一体となり、大いに盛り上がりました。初めての試みに対して、多くの市民からの賛同を得ての開催であり、今後も実施したいと思います。




Copyright (C) 2010 Circle YAMABATO. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system